生活支援センターあおぞら

浦添市にある生活支援センターあおぞらのブログです。浦添市在住でこころの病(統合失調症、気分障害、パニック障害、その他)を持つ方が、自分らしく生活するためのお手伝いをしています。 住所:浦添市大平1-23-13 2階  電話:098-879-6644

みんなでカラオケハウス(ビッグボックス)に行ってきました!!

みなさんこんにちは!!スタッフKです。


台風が近づいているみたいですね~。
予報では6月12日~13日に沖縄本島に直撃しそうですが、
さあどうなるんでしょうか?とりあえず注意しておいたほうがいいでしょうね!

ところで少し時間が経ってしまいましたが・・・
6月1日(金)総勢11人でカラオケハウス「ビッグボックス」
に行って来ました!!

参加者が多くてとっても盛り上がりましたよ☆




みんなでカラオケハウス(ビッグボックス)に行ってきました!!

演歌あり、アイドルあり、ポップスあり、アニメソングありのオンパレードでした!!


みんなでカラオケハウス(ビッグボックス)に行ってきました!!

盛り上がってます!!右端の方はボランティアで来て頂いているTさん。みんなにとけ込んでます!!


みんなでカラオケハウス(ビッグボックス)に行ってきました!!

立ち上がって気持ちを込めて歌う方もいらっしゃいました!


みんなでカラオケハウス(ビッグボックス)に行ってきました!!

Tさんお得意の「アニメソング」!!なつかしい歌でみんなで大盛り上がりでした!!


みんなでカラオケハウス(ビッグボックス)に行ってきました!!

スタッフKも負けじと歌っちゃいました!!


いやー大人数だったこともあってとっても盛り上がりました!!
みなさんも満足そうでしたよ☆
また是非みんなでカラオケ行きましょう!!




同じカテゴリー(◇ある日のあおぞら◇)の記事
今日のあおぞら
今日のあおぞら(2020-04-27 12:48)

今日のあおぞら
今日のあおぞら(2020-04-23 12:20)