生活支援センターあおぞら

浦添市にある生活支援センターあおぞらのブログです。浦添市在住でこころの病(統合失調症、気分障害、パニック障害、その他)を持つ方が、自分らしく生活するためのお手伝いをしています。 住所:浦添市大平1-23-13 2階  電話:098-879-6644

フェストーネにランチバイキングに行ってきました!!

こんにちは!スタッフKです。

ここ数日、曇りや雨が多くなってきましたねー。
メンバーさんからも「このまま梅雨に入るんじゃない?」
という声も聞かれました。
個人的には5月10日から親戚が沖縄に遊びに来るので、
何とか梅雨は5月後半から入って欲しいです。
神様どうぞゆたしく☆


4月18日(水)に宜野湾のコンベンションセンター近くのホテル「フェストーネ」の中にあるレストランにランチバイキングに行ってきました!!
総勢10名で出陣です☆




フェストーネにランチバイキングに行ってきました!!
料理はどれも美味しかったですよ。個人的にはカレーとスープ、が優しい味がして特に美味しかったです。おかわりもしちゃいましたよ。



フェストーネにランチバイキングに行ってきました!!
こちらがデザート。他にもパイン、オレンジなどの果物もありました。
飲み物もコーヒーや紅茶(各ホット&コールド)、その他お茶類があり、どれも飲み放題でしたよ。



フェストーネにランチバイキングに行ってきました!!
12時前はお客さんは少なかったですが12時半過ぎには少しずつお客さんも増えてきていました。大勢で行かれる時は予約した方が良いかも知れません。




料金が大人1000円(税込み)で格安でした。
これでお腹いっぱいになれるのだから大満足です。
参加者にも「プライベートで来ようかな?」と
おっしゃる方もいましたよ。


その後は近くのサンエーで買い物をして、あおぞらへ帰りました。

帰りの車中でも「美味しかった!」の声が多かったです。
又行きたいですね!


同じカテゴリー(◇ある日のあおぞら◇)の記事
今日のあおぞら
今日のあおぞら(2020-04-27 12:48)

今日のあおぞら
今日のあおぞら(2020-04-23 12:20)