生活支援センターあおぞら

浦添市にある生活支援センターあおぞらのブログです。浦添市在住でこころの病(統合失調症、気分障害、パニック障害、その他)を持つ方が、自分らしく生活するためのお手伝いをしています。 住所:浦添市大平1-23-13 2階  電話:098-879-6644

きずなの会のお弁当美味しかったでーす!!

皆さん、こんにちは!!スタッフKです。またまたご近所の「きずなの会」さんのお弁当を買っちゃいましたよ~。

きずなの会のお弁当美味しかったでーす!!


350円のお弁当でしたが、おかずも色々入っていて、
しかも塩分が控えめというヘルシーで優しい味☆

一口一口かみしめながら食べました。
美味しい食事をとると幸せな気持ちになれますね~。

近所のお弁当屋さんは味が濃い所が
多いからかもしれませんが、
私の中では「きずなの会」さんのお弁当が
ダントツに美味しく感じます。

まだ食べたことのない方は是非お試しあれ!!


同じカテゴリー( スタッフのひとりごと。)の記事
松ぼっくり活用法
松ぼっくり活用法(2021-09-21 11:55)

ヤブラン
ヤブラン(2021-09-17 10:27)

9月14日の記事
9月14日の記事(2021-09-14 09:48)