生活支援センターあおぞら

浦添市にある生活支援センターあおぞらのブログです。浦添市在住でこころの病(統合失調症、気分障害、パニック障害、その他)を持つ方が、自分らしく生活するためのお手伝いをしています。 住所:浦添市大平1-23-13 2階  電話:098-879-6644

バスケットボールを行いました!inサンアビリティーズうらそえ

皆さん、こんにちは!!
浦添市では台風15号はとりあえず強風域から抜けて、
風も穏やかになっています。

台風は引き続き、内地の方へ向かっていますね。
内地の方は台風に慣れていないから少し心配です。
それてくれればいいんですが・・・。

先週のスポーツタイムは
「バスケットボール」を行いました。
場所はいつもお世話になっています
「サン・アビリティーズうらそえ」です☆

総勢3名の参加でした。


バスケットボールを行いました!inサンアビリティーズうらそえ
ゴールへめがけてシュート!!

バスケットボールを行いました!inサンアビリティーズうらそえ
さて、ボールの行方は?

バスケットボールを行いました!inサンアビリティーズうらそえ
おっ!いい感じ!

バスケットボールを行いました!inサンアビリティーズうらそえ
あー残念!!はずれちゃいました・・・。



バスケットボールは手軽に出来るスポーツですけど、
やってみると以外と難しいですね~。

でもゴールが入った時は「スカッ!」とするから、
やめられないのかもしれません!!
汗も程良くかいて、気持ちよかったですよ☆

さて次回はどんなスポーツを行うのでしょう?




スポーツタイムは
毎週火曜日午後3時30分~4時30分まで行っています。
見学もできますので、関心のある方はお気軽にご参加下さい!!


同じカテゴリー(◇ある日のあおぞら◇)の記事
今日のあおぞら
今日のあおぞら(2020-04-27 12:48)

今日のあおぞら
今日のあおぞら(2020-04-23 12:20)


 
この記事へのコメント
あおぞらさんの更新をいつも心待ちにしている浦添市のシュフーです。

毎回の活動画像を見てると楽しそうですねー。いいですねー。
私も参加したい…特にクッキングはいいなー。みんなでするスポーツもいいですねー。

今頃、スポーツタイム中ですねー。今日は何をしているんだろう…と、曇り空を眺めながら思う浦添市のシュフーでした。

追伸:明日、浦添市役所でする障害者雇用支援研修会に参加する予定です。→ありーさんの書き込みにもありましたねー。参加したら感想を書き込みしますね。

あと、私の知っている情報で精神関連の研修会や講演会情報があったらこのブログに書き込んでも大丈夫でしょうか?→人のブログを使っちゃいますが…。→「講演会マニア」になりつつあるので常にネット検索で県内情報を集めています。ありーさんとブログを見ている人の役に立ちますかねー?。いかがですか?

では、今日も素敵な一日でありますように…。(^^)/
Posted by 浦添市のシュフー(主婦) at 2011年09月20日 16:13
浦添市のシュフー 様
コメント、ありがとうございます!
ご無沙汰しておりますm(_ _"m)
スタッフありーです!!

実は先週1週間、超大型連休を頂いて
身内の法事を兼ねて
内地に行って参りました ヾ(・ω・`)ノ♪

フクオカナイズされて来ましたよ(^―^)

超プライベートなんですけどね。
楽しかったですが…
ん…????疲れが取れない…。

歳ですか?そうなんですか??
と不安になっている今日この頃でございます(T-T*)

今日からスタッフありー復活です!!!

ということで、超言い訳がましいですが
シュフーさんのコメント、今拝見致しました(^―^)

ありがとうございます!!!

さて。早速本件。(長い前置きでしたが。)
講演会&研修会マニアの浦添市のシュフーさんのご意見を
ぜひ、伺いたいです ヾ(・ω・`)ノ♪

情報も、バンバン載せて頂けると有り難いです(^―^)
もちろん、私の勉強にもなりますし。
(自分でも調べちゃったりしますよ!)

私も時間の許す限りもう少し積極的に載せますね!

末永く宜しくお願いしまーす!!
ありがたや~ありがたや~!!

スタッフありー
Posted by 生活支援センター あおぞら生活支援センター あおぞら at 2011年09月26日 09:44