生活支援センターあおぞら

浦添市にある生活支援センターあおぞらのブログです。浦添市在住でこころの病(統合失調症、気分障害、パニック障害、その他)を持つ方が、自分らしく生活するためのお手伝いをしています。 住所:浦添市大平1-23-13 2階  電話:098-879-6644

2011年8月予定表。

ご覧いただき、ありがとうございます。

皆様。いかがお過ごしですか?
台風の影響はどうだったでしょうか??

こんにちは!スタッフのありーです。
とーっても遅くなりましたが、8月の予定表です。

他にも書きたいことが山盛りなんですが、
「8月の予定表載せてない!!」ということに気付いてしまい、
焦って掲載中です(T-T*)
遅くなってスミマセン(T-T*)

今月はカラオケハウスでカラオケしに行きますよ~。
そして、例のお菓子づくりは『クッキー』
ヤッホー ヾ(・ω・`)ノ♪

最近は、イベントに参加される方が少なくて…。
ちーと寂しいあおぞらです。

何でかな~。
皆様、体調がいまいちなのかな~。
暑さでばててしまっていないかと気になっております。
大丈夫ですか??

面白いことひとつも書けない今日この頃…。
(じゃーいつもは面白いのか?と聞かれると悲しくなるので聞かないで( ̄_ ̄|||))

ということで、今日も素敵な一日が過ごせますように、祈っております(^―^)

2011年8月予定表。


同じカテゴリー(◇お知らせ◇)の記事
トラノオ
トラノオ(2021-09-07 10:34)