生活支援センターあおぞら

浦添市にある生活支援センターあおぞらのブログです。浦添市在住でこころの病(統合失調症、気分障害、パニック障害、その他)を持つ方が、自分らしく生活するためのお手伝いをしています。 住所:浦添市大平1-23-13 2階  電話:098-879-6644

エリスリーナ西原でランチバイキング!!

今日は6名でエリスリーナ西原に

ランチバイキングに行ってきました~ ヾ(・ω・`)ノ♪



待ちに待った、ランチバイキング~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ


エリスリーナ西原でランチバイキング!!

後ろ姿、

哀愁漂ってます…??

エリスリーナ西原でランチバイキング!!


じゃじゃ~ん。

参加者募集に

『寿司もあるよ』

書いただけあって

寿司狙いのあおぞらチーム (゚ー゚☆キラッ

エリスリーナ西原でランチバイキング!!

うまそ~!!!


寿司コーナーが一角にあり、

寿司職人さんが

目の前で握ってくれました!

ネタも新鮮で、美味しかったです(^―^)




エリスリーナ西原でランチバイキング!!


エリスリーナ西原でランチバイキング!!


えっ…??

バイキングに来て、

1品大盛り…??




これじゃー、近所の食堂です !(゚〇゚;)マ、マジ...??


エリスリーナ西原でランチバイキング!!


エリスリーナ西原でランチバイキング!!


他の方はバイキングらしく、

色々な食べ物をおしゃれに盛りつけてました。


『Never give up(ネバーギブアップ)!!!』



を合い言葉に、

意気揚々と食べ始めたのですが、


意外とすぐにお腹がいっぱいになってしまって、


全員ギブアップし、


エリスリーナ西原を後にしました( ̄_ ̄|||)



参加した皆様、お疲れ様でした ヾ(・ω・`)ノ♪

ありがとうございました~!!

また行きましょう!!


エリスリーナ西原でランチバイキング!!

エリスリーナ西原


同じカテゴリー(◇ある日のあおぞら◇)の記事
今日のあおぞら
今日のあおぞら(2020-04-27 12:48)

今日のあおぞら
今日のあおぞら(2020-04-23 12:20)