生活支援センターあおぞら

浦添市にある生活支援センターあおぞらのブログです。浦添市在住でこころの病(統合失調症、気分障害、パニック障害、その他)を持つ方が、自分らしく生活するためのお手伝いをしています。 住所:浦添市大平1-23-13 2階  電話:098-879-6644

スポーツタイム(4/12)!

4/12(火)、今年度初の「スポーツタイム」を行いました。総勢3名の参加でした。


場所は車で5分の所にある、サンアビリティーズうらそえ
体育館があって時々利用させてもらっていますニコニコ


今回は「ソフトバレーボール」。ネットは使わずに3人で円になってボールを打ち合いました。
ノーミスで出来る回数を10回→20回→30回と少しずつ増やして終了時間ぎりぎりで
30回を達成出来ましたGOOD
皆で手を叩いて健闘をたたえ合いましたニコニコ



スポーツは運動不足解消にもなるし、なによりストレス発散できるのがいいですね!
帰りは参加者全員、なんだかすっきりした表情をしていました。



あおぞらではスポーツタイム毎週火曜日15時30分~16時30分で行っています。
内容は当日に参加者の意見をきいて決めています。
初めての方も気軽に参加してみてくださいねびっくり




同じカテゴリー(◇ある日のあおぞら◇)の記事
今日のあおぞら
今日のあおぞら(2020-04-27 12:48)

今日のあおぞら
今日のあおぞら(2020-04-23 12:20)